インテリアコーディネーター>□資格ちょいナビ

資格ちょいナビ(資格の取得をちょっとだけナビゲート)
こんにちわ
私、のりか(3?才)インテリアコーディネーターの資格を持つ2児の母です。
最近、育児から少しだけ時間が取れるようになり、資格を生かしてアルバイトを始めました。

資格を持っていたことで、採用の面や、待遇の面でもとても有利である事を痛感いたしました。
皆様も、ぜひ何か自分の好きな事で資格が持つ事を、お勧めいたします。
だけど、何をしたら良いか分からない、どんなことをするのか分からない、
自分に向いているだろうかなど、色々と悩んでいる方も多いと思います。
そこで、「インテリアコーディネーターの資格」を中心に、ちょっとだけご案内したいと思います。

追伸
私の父は「技術士」という資格をもち、私たちを育ててくれました。
私の夫は「建築士」という資格をもち、私たち家族を養ってくれています。
資格を持つ事の大切さを痛感する今日このごろです。
参考までに、「技術士」「建築士」についても、ちょっとだけ触れたいと思います。
ちょっとだけでも、皆様のお役に立てれば幸いです。

「一分でわかる!あらすじ図書館」一度は読みたいあの名作!
詳しくは、http://arasuzitosyokan.web.fc2.com/index.html

「入館無料!あらすじ文学館」気になる名作30作品が30分でわかる!
詳しくは、http://tosyokan2.web.fc2.com/

「あらすじで読む!芥川龍之介集」名作30作品が30分でわかる!
詳しくは、http://nrkakutagawa.web.fc2.com/

インテリアコーディネーター

トップページ
□資格ちょいナビ
□インテリアコーディネーターとは?
□らくらくお仕事5つのポイント
□実はこんな仕事(1)プランニング編
□実はこんな仕事(2)プレゼンテーション編
□実はこんな仕事(3)ショールームの案内と最終確認編
□引っ張りだこってほんと?
□こんなに儲かる?
□こんな人にお薦め
□気になる合格率は?
□資格取得の勉強方法のコツは?
□資格をさらにパワーアップさせるスキルとは?
□インテリアコーディネーターとインテリアデザイナー何が違うの?
□資格を活かせ!転職大作戦(1)家具デザイナー編
□資格を活かせ!転職大作戦(2)照明デザイナー編
□資格を活かせ!転職大作戦(3)空間デザイナー編
□資格を活かせ!転職大作戦(4)雑貨デザイナー,コーディネーター編
□資格を活かせ!転職大作戦(5)福祉環境コーディネーター編
□資格を活かせ!転職大作戦(6)エクステリアデザイナー編
□資格を活かせ!転職大作戦(7)キッチンスペシャリスト編
□資格を活かせ!転職大作戦(8)モバイルデザイナー編
□挑戦!ダブルライセンス
□今さら聞けないDIYアドバイザーってなに?
□知って得するおすすめ最新設備
□建築士ってどんな資格?
□技術士って知ってる?
□ざっくばらん「インテリアコーディネーター編」
□ざっくばらん「建築士編」
□いろんな資格
□最後にココだけの話

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system